2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 20200726

●( ´ー`)フゥー... くそ面倒くさい発表がようやく終わりまして、なんとも清々しい気分に満ち溢れた状態で4連休に突入できました。いやーほんとに疲れた。終わってから発表したメンツ+αで打ち上げに行ってくそほど愚痴で盛り上がりました。なんかサラリーマ…

日記 20200719

●今週は ちょっと余力が出てきたのでPCの方から。先週締め切りの作業やら何やらが一通り落ち着いたので今週末は家でゆっくりできてます。発表練習くらいはしますけどね。まぁ中身はできてるし発表は水曜日で時間もあるし、根を詰めすぎないように。 いやしか…

日記 20200712

●日記を書く余力がない 暇がないとまで言うつもりはないですが、やらなきゃならない事が多くて書く気にならないってのが本当のところ。マイパソコンも閉じて会社のパソコン繋いでるくらいですからね。久しぶりに携帯から書いてる。 今週来週はちょっとばたば…

日記 20200705

●特に 何事もない一週間でした。実験の進捗が多少なりはあったくらい。先週末に仕込んで週の頭にはモノが出てきて分析して考察して週末また仕込んで来週頭にまたモノが…といった具合。実験一つに時間がかかるから週末仕込んでこのループに持ち込めるといい感…