日記 20200712

●日記を書く余力がない

 暇がないとまで言うつもりはないですが、やらなきゃならない事が多くて書く気にならないってのが本当のところ。マイパソコンも閉じて会社のパソコン繋いでるくらいですからね。久しぶりに携帯から書いてる。

 今週来週はちょっとばたばたしそう。四連休はまともに過ごせると思う。そう願ってる。本当は20-22も休むつもりだったんですけどね。まじ余計なイベント突っ込みおって。

 犯人たちの事件簿(金田一少年の事件簿の犯人視点バージョン)の画像じゃないですが、やる事がやたらと多くてマルチタスクが苦手な自分にはとてもしんどい。積み上がったテトリスみたいに順番間違えるとパンクして死ぬのに、テトリスと違って同時に二つ以上のタスクが降りてくるし、なにより

 

🔲🔲🔲🔲

 

じゃなくて

 

🔲🔲

 🔲🔲

 

みたいなやつしかこないのが腹立つ(感覚的な話です気にしないで下さい)

 

というわけで短いけど今日はここまで。