日記 2020/06/11

●パソコン来たんすよ

一昨日買ったノーパソが届いて確認なうです。Microsoft Office2019が入ってるはずなのに検索しても2016しか出てこない。でも開いてアカウント確認してみると2019…何やこいつ。とりあえず使えるからいいけど。あとファンがうるせぇ。デカいから仕方ない。でも諸々の処理は速いのは嬉しいね。

その他携帯との同期などなどちまちま進めております。あとはPython書くやつ、Anaconda?とかくらいか?いうてそんなに何かあるわけでもないのよな。前のノーパソも開いて確認してみないとな。

あとはネット環境が揃えば完璧なんだけど、いまだに連絡が来ないのよな。何なんだろ。土曜まで来なかったら連絡しよ

 

●やらかした

今日ちょっとお手伝いで重量物20kgくらいのやつを持ち上げたんですけど、狭い場所で体勢が悪かったのか腰に痛みが走りました。あの一瞬のダメージで工場研修の最後の方くらいの痛みがきてる。ヤバい。明日まで治らなかったら土日に病院行こ…くしゃみが怖い

 

●明日はラーメン

先輩後輩同期と明日ラーメンに行く約束してるんですけど、俺は会社帰り、残りは在宅だから家から向かうことに。俺と同期はわりと店まで近いんですけど先輩後輩はそれなりに距離があって、お前その距離をラーメンのためにわざわざ…?ってなってる。何がそこまで突き動かすのか

 

●そういえば

梅雨入りしたそうですね。さっそく夕方くらいに雨降ってましたわそういえば。我が家わりと湿気が酷くて、去年は80%超えを叩き出してました。今現在すでに69%ある

だがしかし!今年は除湿機能付き空気清浄機を買ったのだふはははははは!ついでに加湿機能もあるからもう怖いものはないぞ!引きこもりが捗るなぁ