日記 2020/06/04

●いつのまにか

靴下を同じ色まとめ買いして、なくしたり穴が空いたりしても大丈夫みたいな使い方をするタイプなんです。だいたい夏場はくるぶしソックス?っていうのか分からんけど短いやつで、冬場はヒートテックの厚手のやつ。今この時期は短いやつを履いてます。で、月曜久しぶりに出勤して早速片方穴が空いて…とかやってたら水曜の時点で洗濯済みのストックがなくなってしまいました。まず数が少ない。おかしくね?いつの間にこんなに減った?去年厚手のソックスに切り替えた時点でどうだったっけ…何も覚えてないや。幸い今日は在宅だったので素足で過ごして、仕事終わったらすぐ隣駅のUNIQLOに行って靴下を買い足してきました。同じ色のやつを6組、これでこの夏は大丈夫やろ

 

●ついでに

久しく隣駅のショッピングモールやらに行ってなかったのでちょろっと寄り道して来ました。コロンビアで7分丈くらいのパンツ買って、本屋で漫画買って…また在庫増やすのかこいつ。そんなこんだでちょっと気晴らしになりました。こんなご時世なんであまり遠出はできないので、せめて隣駅くらいはね…?

 

●さらについでに

最寄り駅まで戻ってその足でジムへ。19時過ぎくらいだったけどまだ人は少なかった。いつもはもう少し混むんだけども、いや混んで欲しくないからありがたいんだけども。今日も上半身中心にあれこれ合計1時間くらい。流石に2ヶ月ジムに行かないと筋力落ちてる気がするので、1ヶ月くらいかけて前の記録まで戻せればなと思います。とはいいつつバルクは増えてる気がしないでもない。今年中にベンチ80kgくらいを目標に頑張ろう。

 

今日はここまで。