日記 20200528

●乱れております

こんな時間(3:11)にする話かどうかはわかりませんが生活リズムの話です。最近夜あんまり眠れないんですよね。飯食った後寝落ちしたりするんで寝てないわけではないんですが、いかんせんリズムが良くない。こんな時間に目が覚めちゃう。なんか良いリセット方がないですかね。寝る前に携帯見るのが一番良くない気がする。

 

ヤフオクの話

ベッドサイドテーブルみたいなやつが欲しくてヤフオクで探してたら良さげなのが1円であって入札したんですよ。その後全然他の入札がないからおかしいなーって思って良く説明読んでみたら海外発送品で時間がかかりそうだわ送料が高いわ、ちょっと失敗でしたねこれ。法外な金額じゃないしギリギリまぁ機能とデザインのおかげで許されるかな、くらい。てかヤフオクって入札キャンセル出来ないんですね、失敗。飛びつくのは良くないですね。誰か他に入札してくれたらそのまま譲ろう。

 

●特別定額給付金

自分が住んでる自治体でも、オンライン申請した人は振り込みが始まってるらしいです。明日には来るといいなぁ。というかないと困るんですけどね。皆さんは何に使うんでしょう?自分は靴と空気清浄機と自動車税でぴったりくらい。2ヶ月自粛してたんだし、もう一回くらい欲しいとこです。バッチリ使って経済回しちゃうぜ。ガチでもらえたらノーパソか椅子ですね。うーんどっちにしようかな。こんな諺ありましたよね。捕らぬ狸の皮算用  夢見たって良いじゃないですか。人間だもの